休業のお知らせ

いつもだるまをご愛顧頂きありがとうございます!

群馬県でもコロナウイルスが猛威を振るう中なんとか営業を続けてまいりました。

営業しながらも本当にこれでいいのかな?とずっと自問自答してきました…

遅い判断になってしまいましたがやはりお客様と従業員のみなさんの安全とコロナウイルスの拡大を少しでも防ぐために4月20日から休業することに決定致しました。

賛否両論あるかと思いますが

みなさまのご理解をお願い申し上げます。

またみなさまと笑顔で再会できる日を楽しみにしっかり今できる事を本気で取り組んでいきたいと思っておりますのでこれからもだるま大使をよろしくお願い致しますm(__)m
f:id:daruma-taishi:20200416221239j:image